ページ

2020-07-08

【スバルサンバートラックKS4(軽トラ)を手に入れた!そして早速塗装w】


こんばんは、d-suke23です。


新しいおもちゃを手に入れましたw


ラジコンじゃないよ、本物の軽トラですwww


フルタイム4WDのマニュアル。


田舎最強のツールですね。いや、都会でこそ最強かもしれません、ほんと。


それではいってみましょう。



平成3年式の超レトロなKS4ですが、農家の車庫保管されていたらしく内外装は超綺麗。


しかも走行距離2.5万キロ


これを車検込み、乗り出し価格10マソポッキリ!ww


いやこれはかなりお買い得。



丸目ライトがレトロ感あって可愛いです。


そして早速鳥居と呼ばれる、荷物運ぶときにボディをガードしてくれる部品を塗装w

安定のカインズスプレー缶塗装です。もちろんつや消しブラックw


ボルト6か所で止まっているだけなのでソッコーで外しちゃいましょう。




外した姿はなんか間抜けw

やすり掛けとかはせずにそのまま塗装!

あ、一応は洗って汚れは落としましたwww


そして完成www




良いですw

ほんとはすぐに全塗装しちゃおうと考えてたのですが、予想外に塗装がヘタっておらず、

しばらくこのままいくことに。

ジムニーのほうが塗装がやばいwww



あとはタイヤがけっこう溝がないので交換必須です。


そのついでにホイールもブラックに塗装しちゃいますwww


あおりのゴムもつけてオーディオも換装したいかな~w


いろいろやることがいっぱいです・・・。


とりあえずはこれで薪運び問題と、木材運び問題は解消です。


最後に塗装の模様を動画でwww









0 件のコメント: