ページ

2020-07-18

【Mammut(マムート)Albula hs hooded jacket】購入レビュー


こんばんは、d-suke23です。


今年は梅雨、長いですね・・・。


毎日雨で、犬の散歩も萎えますww


そんな中、マムート新宿にフラッと寄ってみたら、


レインジャケットの【Albula hs hooded jacket】が超お買い得になっていたのでつい買ってしまいましたw


それではいってみましょう。




防水のアウターはケシュアのと、同じく真っ赤なマムートのやーつを持っていますが、


ケシュアはこの時期だと重くて暑いので、マムートのを着ておりましたが4〜5年前のものなので、内側がボロボロに・・・。


ということでかねてから防水で軽量のアウターを探していたのですが、


またもやマムートで見つけてきました。


さすが創業160年のスイスアウトドアブランド。


間違いない一品でございましたwww


結論は防水性能バッチリで最高でしたw


軽量なのでバッグに忍ばせて急な雨でも対応できるし、お散歩も傘要らず、


もちろんキャンプにもアウトドアにも使える性能です。


こういうのが一枚あるのとないのじゃアウトドアでは大きく違います。





今回は詳しくは動画でご覧くださいというスタイルですwww




質感とか、動画の方が簡単に伝えられると感じる今日この頃ですね・・・w


レビュー系の私には動画で紹介するのが合っているのかもしれませんwww


チャンネル登録ヨロシクねwww





ちなみにアマゾンでも店頭と同じくらいの値引きセールやってますw


急がないと欲しいサイズなくなっちゃうので要チェキですwww


0 件のコメント: