ページ

2019-09-29

【Icon Slim Pack Nylonを買ってみた】


こんばんは、d-suke23です。


気付けば9月も終わり・・・www


そして記事もアウトドアとは程遠い内容ですwww


去年、通勤用のバッグをヘリーハンセンのアーケルデイパックを買った記事をアップしたのですが、酷使しすぎたのかもうヘタってきてしまったので新たにバッグを買いました。

その時の記事はこちらから→【通勤用リュックを新調した件】(ヘリーハンセン アーケルデイパック)


それではいってみましょう。



購入したのは、インケースのICON SLIM PACK。


Apple公認のバッグブランドのIncase。

Macを持ち運ぶためのバッグとでも言うべきでしょうか。


同社のバッグの展開としては様々なシリーズが展開されているのですが、


自分が選んだのはIconシリーズ。


めちゃくちゃ悩みましたけどねwww


なかなか実物を置いてある店舗がなく、あったとしてもお目当の型が置いてないとか。


最後はCityシリーズと悩んで、Iconにしました。


IncaseのまさにIcon(アイコン)となるバッグで間違いない代物。


Cityは結構街中で見かける事が多いというのも決めてwww


Iconの中でも「Slim Pack」を選びました。


日常使いでも大げさにならない大きさで、見た目もシンプル。



前回の記事ではチェストストラップがないとダメだ!

と豪語していましたが、このバッグはなくても肩ズレしないし大丈夫www


とにかく背負い心地が最高なんです。

アーケルデイパックよりももっと良いです。

背中に吸い付くwww



840デニールナイロンで引き裂き強度も抜群。


↓トップの部分の小物収納には裏起毛素材で精密機器を保護。


↓外側の収納。


↓メインコンパートメントにも仕切りがついてます。


↓隠しポケット的なのもあり。

見えないのに柄が入ってる!


↓そしてサブコンパートメントには15インチまでのPCを収納可能。

ここも裏起毛でモッフモフ。




ガジェット大好き人間としてはIncaseのバッグは買わなきゃダメwと言う事で今回買いましたが、これは長い付き合いになりそうですwww


マカーでもなんでもないですが、ノートPCを持ち運ぶ人はIncaseを買うべきですねwww






2 件のコメント:

amarone さんのコメント...

最後の一行、マカーじゃないんかいw

うちはマカーですけど、荷物が重いので最近リュックにしまして、
おくればせながらちょっと前に流行ったコートエシエルのIsar使ってます。
パソコンを入れる想定のバッグは機能性がすごくいいですよね。
デザイン性の選択肢が少ないのが困りますけども。

d-suke23 さんのコメント...

amaroneさん
マカーっちゃマカーなんですけど、仕事はウィンなんですwww
コートシエルも候補になってました〜
現場行ったりするので機能性を重視してこっちになりましたw
リュックは楽すぎてもう手放せませんね。
そんな僕は今日も新潟出張ですwww