ページ

2019-10-04

【Bluetoothスピーカー Vanzonレビュー】


こんにちは、d-suke23です。


ディスコ君のカーナビが雨漏りによって壊れてしまい、オーディオが聴けなくなってしまったので、オーディオを直すまでの繋ぎでスピーカーを買いましたw


もちろん激安の中華製です。本当はBOSEが欲しいけど・・・。


その名も「Vanzon」。。。


聞いたことねーwww


アマゾンでは高評価だったのでとりあえずポチってレビュー。


それではいってみましょう。




このスピーカー、「Anker」とほぼ同じ仕様のがあって、そっちよりも1,000円くらい安いですw


Ankerの音を聴いた事がないので音の比較はできませんが、スペック的にはそれほど変わらないと思います。


Vanzonの主なスペック


・Bluetooth5.0

・ドライバユニット 2x10W

・USBtype-C

・バッテリー 3600mAh

・IPX7防水

・530g

・2台同時接続可能

・連続再生24時間


Ankerの主なスペック


・Bluetooth5.0

・ドライバユニット 2x6W

・バッテリーの容量は分かりませんが、連続再生時間が24時間

・IPX7防水

・414g

・2第同時接続可能



と比較してみましたが、ドライバユニットに限ってはVanzonの方が出力が上です。


まあ目に見えて変わるかと言えばそうではないですがwww


ほぼ同じスペック。



肝心の音質はと言えば、非常にクリアで低音はそこまで強くはない印象。

しかし本体重量がそこそこあるので見た目よりは低音が効いている。


ボタンもシンプルで分かりやすい。

グローブなんかしてても大きいので押しやすいです。


サイドにはUSB充電ポートとマイク出力端子、microSDスロット。



とりあえずダッシュボードの上にのせて聴いてます。


後方の座席にもちゃんと音が響いて聴こえるので子供達にお気に入りの音楽を聞かせていますww


もうちょい低音頑張って欲しいと思いますが、値段を考えると十分な音質です。


庭作業時にも持ち出して音楽をかけています。


20Wあるので、音量も小さすぎることは全くありません。むしろ絞らないとデカいwww


防水なので雨が降っても大丈夫だし、汚れたら水洗いできます。やった事ないですがw


キッチンに置いて料理をしながらBGMを聴く用のスピーカーとしても使いやすいですね。


もちろんアウトドアに持ち出して使用するのもアリですね。※周りの迷惑は考えて使いましょう。


以上格安Bluetoothスピーカー「Vanzon」のレビューでした。






本当はこれが欲しいけどwww


0 件のコメント: