ページ

2016-04-15

【プリムス オンジャ】欲しいなw


こんばんは、d-suke23です。


OutdoorDayJapanでも見かけましたが、プリムスのオンジャが欲しいですw


行きつけのショップでも見てきたのでさらに購買意欲がw




やはりお洒落ですなw


イグナイターが付いていないので、つまみをひねってトーチなどで着火する必要がありますが、イグナイターって結構壊れたり、寒いとつかなくなるんで、なくてもいいかと。


ツーバーナー、あるとやっぱり便利なんですよね〜。


夏のボー(以下自粛w




スノピのギガパワープレートも隣に置いてありました。


ステンレストップがかっこいいですね。




プリムスのロールトップテーブルもかっこよかったです。


ロースタイルにもハイスタイルにも対応する、無段階調整脚が付いてます。






バンドックのチェアーも気になりましたw


6,000円くらいだったかな?




コールマンと本家ヘリノックスのコラボw


うーん今年の新作は良作が多いですな!




0 件のコメント: