ページ

2016-04-03

【Alpine Designアルパインデザイン コンパクトチェア】


こんばんは、d-suke23です。


前回、TOKYO OUTSIDE FESTIVAL2016で見つけて記事にしていた、アルパインデザインのコンパクトチェアをポチったので、ご紹介しますw


それではいってみましょう。






フェスのときに聞いた話では4月発売という事でしたが、近くのスポオソで問い合わせたら入荷はいつになるのか分からないとの事でした。


しかしネットで検索してみると、3月31日の時点で在庫あり。


さらに奥さんのiPhoneを機種変した時のポイントがあったので、許可を得てポチ!w
(誤解がないように言っときますが、奥さんも欲しいという合意形成はできてますw)


ポチった翌日の1日には到着!早


では以下写真で



脚部は座面に包まれています

組み立ては30秒もあればOK


本家と同じ位置にもケースを付けられますw





ロゴは控えめですね

ここのフックにケースを引っ掛けます

カモとグレーのタイプを購入

足の先端のアップ





翌日に友人宅でBBQだったので早速使用してみましたが、座り心地は良いですね。


ヘリ○ックスのように包み込まれる感じ。


重量は1.4キロで結構重いですが、安定感がある気がします。


値段も半額以下だし、中華製のパクリ品よりも高品質ですので、コスパは良いと思います。


以上、【アルパインデザイン コンパクトチェア】紹介でした。





0 件のコメント: