ページ

2016-04-13

【OutdoorDayJapan 2016】に行ってきた


こんばんは、d-suke23です。


4.9〜10にかけて代々木で行われた【OutdoorDayJapan 2016】に2年ぶりに行ってみましたよ。


それではいってみましょう。






なかなか魅力的な新作やアクティビティが数多くありました。


物欲が・・・w


では写真でお送りいたしますw かなり多いですが・・・



代々木公園のパーキングチケット駐車場は日曜日は無料なんです!


ワクワク!


身長110cmからのアスレティック


いきなり噂のドッペルカマボコ!


大きくて良いですね。


フレックスさんも


トヨタのブースではランクル試乗体験も。


そして今回の目玉の一つのロゴス グラマラス!


今回のイベントのテーマの一つ、グランピングを代表したテントですね。


NHKの取材も来ており、注目の高さがよくわかります。


お待ちかねキャンパルジャパンのブース!


ピルツ19が鎮座。




ロッジシェルターやっぱり良いですね。


じゃんけんに勝つと缶バッジもらえました!


グランピングキャンプ場の森と星空のキャンプヴィレッジさん


ホンダの耕耘機を体験w


真鍮製ユニセラのミニ!


切り株のクルマづくり。


バウムクーヘン体験。


かなり熱そうw


普段ホットケーキあんまり食べないのにばくばく食べてました。


テンマクブースは魅力的なものばかり。
こいしゆうかさんプロデュースのメガパンダ!


そして一番気になったのが、サーカス720!
まだ未発表の幕。値段は6万円半ばくらいらしいです。


そしてこちらも気になりました。クオルツのソファー。


あ〜いw


スバルブースではアイサイトの自動ブレーキ体験をやっていました。





ランクル体験してきました。最近の車はすごいw


SOTOのレギュレターストーブでこんなカッコイイものが!
帰ってから検索してもどこにも情報出てきませんでした・・・。
買っとけばよかった・・・。


そしてプリムスのオンジャ!欲しい。


キンジャも。トゥピケの脚なしイグナイターなしタイプとのこと。


後ろ姿。


トゥピケ。かっこいいけど35,000円は高いかな・・・。


マットブラックなマグ。


テントファクトリーのブース。


オンウェーブース。


ネイチャートーンズさんも。


カフェテーブル、使い勝手いいだろうな〜。



このベンチはテーブルにもトランスフォームします。


ラフティング体験。


CAMP HACKさんのブースもありました。


なかなか人が多くもっとゆっくり見学したかったですが、新作をいっぱい見ることができたし、話を直接聞けたのは良かったです。


アウトドアデイジャパン、また来年も行こうw



0 件のコメント: