ページ

2016-04-06

【SEATTLESPORTS シアトルスポーツ ソフトクーラー】


こんにちは、d-suke23です。


実は昨年買おうと思っていた、シアトルスポーツのソフトクーラー。


買おうと思っていた時には時すでに遅し。どこも在庫がなく見送っていました。


けれど在庫が揃ってきてかつポイントが余っているのを良いことに入手できたので、


今更感はありますが、ご紹介致します。


それではいってみましょう。






選んだのは25qt。


ウチの用途では40qtまでの大きさはいらないかな〜と。


主に冬キャン用で使用したいと思っています。


現在のクーラーボックスは8年前くらいに購入したコールマンのもの。




右側に映っている青いやつですね。


蓋がパカパカで保冷力もなくなってきたし、見た目も今の好みじゃなくなって(以下ry


といことで届きましたw


コンパクト!




いろいろと入りそうな大きさ

高さはありませんね

けど蓋は閉まります



40qtと比較すると、幅520mm・奥行き280mmは同じで、高さ180mmが違います。


40qtは高さ280mm。


ソフトなので、ある程度大きさはどうにでもなりそうです。


あとは保冷力ですが、我が家は冬キャンメインで使う予定なのでそこそこあれば問題無しw


夏はイグルーのがありますしね。


今度デイキャン時に使用してみたいと思います。




0 件のコメント: