ページ

2016-04-12

【練馬区立さくら運動公園多目的運動場】デイキャンプ 2016.04.09


こんばんは、d-suke23です。


ずっと気になっていた、近所の公園にデイキャンプに行ってきました。


それではいってみましょう。





9時到着。


日差しが強かったので今期初のタトンカ3TC張りです。


桜がまだ残っていたので、混雑しているかなと思ったのですが杞憂でしたw


地図の右下の部分がBBQ広場


ここの公園は利用料無料・予約なしで、BBQができます。




砂利の臨時駐車場が広場に一番近いです。


ただし8時半から17時までしか開放していません。


17時近くになると放送がしつこく流れていましたので、車は移動したほうが良いですw






意外と広場は狭かったです。


シアトルスポーツ、保冷力はまあまあでした






炊事場もあって、洗い物もできます。


ゴミは持ち帰り、炭捨て場なし、泊まりはできません。


だけど無料、予約なしで近所w


キャンプ道具を試したりとか、使えそうです。




0 件のコメント: