ページ

2016-11-01

【outside BASE(アウトサイドベース)2 〜 ルオムの森】2016.10.15〜16


こんにちは、d-suke23です。


アウトサイドベース二日目です。1日目は⇒こちら


日時:2016年10月15日〜16日

場所:outside BASE(アウトサイドベース)


それではいってみましょう。




朝の気温は結局3℃まで下がりました。






朝食は残ったお肉をマフィンで挟んで。





天気が良いのでシュラフを天日干し。




フジカ持ってきて正解でした。






ハロウィーンということでw 写真はやらされてる感満載ですが、楽しんでやってましたwww




チェックアウトは13時までと比較的ゆっくりめ。


二日目も最高の天気。


結露はすごかったですが完全乾燥撤収完了で12時には出発できました。




そして北軽井沢に来たらおきまりのルオムの森。何回目だw






ひとしきり遊んで【絹糸の湯】にて温泉に入って帰ることに。





ここ、隣に洋館ホテルの廃墟があって夜に来たら相当怖いだろうな〜という感じw


温泉は露天風呂付でヌルヌル系。値段は高め・・・。


アウトサイドベースで北軽井沢は5個目のキャンプ場でした。


雰囲気も好きな感じで適度にゆるく、高規格でハイシーズン以外だったら是非再訪したいです。



0 件のコメント: