ページ

2016-11-08

【青野原オートキャンプ場】2016.10.22~23


こんにちは、d-suke23です。


高校時代の友人家族と今年9泊目となるキャンプに父子で行ってきました。


日時:2016年10月22日〜23日

場所:青野原オートキャンプ場


それではいってみましょう。




もはや我家のサイト選びの基準になりつつある、近場・フリーサイト・予約なし、の三条件を満たした場所が青野原でしたw


道志みちの入り口にあって、子供にもあのくねくね道の負担を強いることはないと思います。


チェックインは8時からでサイトは早い者勝ちです。


当日は11時過ぎにチェックインをしました。




すでに川沿いのC・Eサイトはほとんど埋まっている状態。


2家族張れる場所で良い所はBサイト真中しかなく、設営開始。




そして完成w


今回はツインピルツにアルパインデザインのカモ柄スクリーンサンシェードをイン。


時期的にもうサンシェードは限界ですw





お昼は手抜きカップ麺。


友人ファミリーも到着。




初張りとなる黒ピルツと黒タープを持ってきてくれました。


めちゃかっこいいですね。


所有しているギアも半端なくかっこいいものばかりで圧倒されました。





憧れのディフェンダー。




友人が持ってきたこれに長男がハマってました。





Aサイトがデイキャンプ用のサイトになっていて、川に降りられるようになっています。


夏とは違って日が落ちるのが早くなりました。


焚火をしながらご飯の準備。





ペトロHK500の光量にビビりましたw ほ、ほしい・・・w


気温はそこまで下がらず、12℃くらい。


まったりと焚火を囲んでちびちび飲んで、一日目終了。

0 件のコメント: