ページ

2016-11-27

【鹿ベンチからカモ柄が出た!?】


こんばんは、d-suke23です。


IGのフォロワーさんが情報載せてくれたのですが、


キャプテンスタッグの二人がけベンチ、通称「鹿ベンチ」からひっそりとカモ柄が出ました。いや、出るのか?




見た目は完全にバリスティックスのベンチ。


いや、本家が本物を出したということなのか。


公式サイトには何もアナウンスなし。


しかしAmazonでは出ている。


何より値段が素晴らしいです。6,569円


張り替えを予定していましたがこれが出てきたことでかなりグラついてますw


ただ、現在在庫なしで入荷未定となっております。。。
これから発売なのか、売り切れなのか不明です。。。

調べてみるともう購入した方もいらっしゃるようですので、発売はされているようですね。

発売開始、もしくは在庫復活したら・・・かもw


追記:Amazonで1ヵ月~2ヶ月以内に発送に表示が変わりましたね。2016.11.30現在





キャンプアウトというシリーズで他にもコンパクトチェア等も同じ柄で出ています。


miuさん情報ありがとうwww


0 件のコメント: