ページ

2016-06-12

【土屋鞄からのWild-1】


こんばんは、d-suke23です。


本日は長男の来年のランドセルを見に、南大沢まで行ってきました。


そのついでに南大沢のWild-1へ。(どっちが目的なのかw)


それではいってみましょう。




ランドセルの予約って、こんなに早くからやるものなんですね・・・。


いろいろ探して(嫁がネットでw)見たんですが、土屋鞄が一番シンプルでかっこいいなと。


余計なステッチとか、飾りとか、色とか削ぎ落とされてまさにシンプルイズベスト。


質感も6年間の使用にも十分耐えられそうな作り。





長男も黒一択で即決。


やっぱり黒がいいよねw


土屋鞄、激混みでしたが実際に触って見ることができて良かったです。


そして帰りはもちろん(?)ワイルドワンへ。


ここ多摩ニュータウン店は、嫁さんと結婚する前に初めて入った思い出深きワイルドワン。(どーでもいい情報ですねw)


品揃えも豊富だし、カヌー売り場の面積もデカい!欲しい!


SOTOのリアルツリーモデルレギュレーターストーブや、プリムスのオンジャも置いてありました!





来週はキャンプです。


あ〜楽しみ。





0 件のコメント: