ページ

2016-06-07

【SOTO レギュレーターストーブ リアルツリーモデル】


こんばんは、d-suke23です。


アウトドアデイジャパン2016で見つけ、記事にも書いたSOTOのレギュレーターストーブをついにポチりました。


それではいってみましょう。




このリアルツリーモデル、公式HPでは完売御礼という文字が。


しかも再販や追加生産の見込みはないと、とあるアウトドア業界筋からの情報が・・・。


値段がこなれて来るのを待ってましたがそんな気配はなく、在庫がなくなってしまう前にポチった次第ですw







いやぁ、カッコイイですw


足がブラックになっただけでもこの変わりよう。


カモ柄、マットブラック信者としては触手が動かないわけがありませんw


さらに同時に専用アシストセットも購入。


つまみのクリップを外して

アシストレバー本体をはめ込み、ネジを締めます

つまみクリップを戻して完了

五徳の滑り止めと伝導熱をカバーできるアシストグリップも装着。
台所洗剤を1、2滴垂らして挿入しています。
ちょっと大変w




無駄に眺めていたくなる造形・意匠ですねw


買おうと思っていた方は無くなる前にお早めにどうぞ!





0 件のコメント: