ページ

2016-06-26

【プリムス オンジャケース問題】


こんばんは、d-suke23です。


先日のキャンプでオンジャデビューした我が家です。


オンジャにはショルダーストラップが付いておりますがやっぱり持ち運びにはケースが必要だと感じました。


もちろん純正のケースはありますが、評価はイマイチ?


そして代わりの物を見つけましたw


それではいってみましょう。




見つけたのは、GU。


長男のズボンを買いにいったらちょうどいいサイズのトートバッグがありました。


しかも迷彩柄でセール品。


現物合わせしていないので合うかどうか不安でしたがイケるだろうとw


結果、シンデレラフィット!




オンジャが収納された状態。





幅、ジャストサイズw




高さも奥行きもジャスト。




内側と外側にはポケット付き。





高さがジャスト過ぎてボタンはできません。




値段は純正ケースの約1/5w


純正はOD缶も収納できるみたいですが、OD缶のケース買ったから良いでしょうw


生地も厚手でちょっとやそっとじゃ破れたりはしないと思います。


他にもコットン生地の同サイズのトートがあったので、そちらでも雰囲気良さげです。


以上、オンジャのケース問題でした。





0 件のコメント: