2016-05-25

【長瀞オートキャンプ場2】2016.05.21〜22


こんばんは、d-suke23です。


前回の続きです。


この日はたまたま「Twinkle Day」というイベントを行っていました。


それではいってみましょう。




地元の美味しそうな食べ物やコーヒー、クラフトショップなどがオープンしていました。


その中でもグランデックスという長瀞でアクティビティを企画運営している会社さんが出店していた、スラックラインやツリーイング、カヌーの体験ができるアクティビティをやってきました。


と言ってもカヌーの体験だけですが。







30分の体験でしたが、子供達も楽しめたようで、ますますカヌーへの憧れが・・・w


カヌー体験後は場内にある遊具でも遊びます。






ひとしきり遊びを満喫した後は早々と夕食。


父子だけなので焼きそばで終わりw




そして子供は7時には就寝。


やっとのんびりできますw


映画を見たりランタンをいじったり嫁さんとメールしたりボーッとしたりw




コーヒーを淹れたんですが、お湯の量が少なかったのか激苦w


映画を一本見終えてすることもなくなったので自分も寝床に。


朝方はちょっと寒かったです。半袖で寝たのが間違いでした・・・w




前日に長男が朝焚火したいというので薪を残しておきました。寒かったしね。




朝食はパンをマルチロースターで焼いてみました。うまし。




ジャングルコード、便利!しつこい




気温も上がってきて、あらかた撤収を終えてまたもや川に。






DDタープが林間に馴染み過ぎててw


チェックアウトは11時ちょうどに。


そして帰りは2週連続のかんぽの宿寄居の温泉へ。


長瀞オートキャンプ場、アクセスも良いし埼玉にしてはサイトも比較的広く、綺麗に整備も行き届いておりファミリーにはもってこいでした。


設備も更新していたり、話題のグランピング施設をオープンしたりとオーナーさんのキャンプに対する熱意が伝わってきます。


また行きたいキャンプ場が増えました。


そして次回はお待ちかね(?)の施設紹介編です!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

test