ページ

2016-05-11

【道満グリーンパーク】デイキャンプ2016.04.23


こんばんは、d-suke23です。


三男が生まれる前にいつもの道満でデイキャンプを行いました。


この日は珍しい幕も見れました!


それではいってみましょう。




道満は家から近く、無料で利用でき(駐車場代はかかります)、予約も不要ということで多用しています。


それからGWは大混雑しますので行くべきじゃありませんね。。。マナーもそれに比例して。。。


野田の件もありますし、皆さんが気持ち良く使用できるよう気をつけたいと思います。




この日はタトンカをリビングに2家族で。


風が強くタープがうねってます。




テンマクTCレクタとムササビを連結されている方もいたり。




そのさらに奥にはなんとノルディスクのヴァナヘイムを張っている方が!


実物初めて見ました。デカい!


この日は見応えのあるタープや幕をいっぱい見れました。




我が家のキャンプ飯はいつも手抜きなのでパンとアヒージョで。




チクワでボリュームアップw






シアトルスポーツもいいですね。




シェルターステイクもこの日が初。




ピルツウィングMが左に見えます。


この方はムササビのメッシュインナーも装着されていました!カッコイイ!





ジャングルコードは使い勝手が◎!


珍しいものも多く見ることができたし、新しいギアを試せたりと有意義なデイキャンでした。





0 件のコメント: