ページ

2016-03-27

【TOKYO OUTSIDE FESTIVAL 2016】行ってきたよ


こんばんは、d-suke23です。


ということで、本日は田中ケンさん主催の


【TOKYO OUTSIDE FESTIVAL 2016】


に行ってきましたよ。


それではいってみましょう。






新宿中央公園で開催されたこのイベント。


去年、アウトドアウィーケンドで田中ケンさんに出会って、こっちも来てみたいと思っていました。


日中ずっと歩いて疲れたので、ここからは写真ダイジェストでお送りますw




スズキの新車イグニス


JEEPのレネゲード




ニーヴァ初めて見た!


ロシアの車です


自転車試乗コーナー




スラックラインのパフォーマンス


すげ〜!


各地のマルシェなんぞも




都庁ドーン




フレックススタイル


これは面白そうでした




ステッカー頂きありがとうございました!


サンセットクライマックス!


このタープかっこよかったです。サンプル商品でしたが










いっぱい歩きました


アウトドアフェスって感じで楽しかったです。


新商品とか、普段見られない展示もあったりで、収穫もありました。


また来年も行きたいですね。


0 件のコメント: