ページ

2016-03-18

【Manfrotto ミニ三脚 PIXI】


こんにちは、d-suke23です。


ミニ三脚を新しくしたのでアップします。


それではいってみましょう。




以前使用していたのは、




この三脚。




こんな形で使えてけっこう重宝してました。


値段は500円以下ですしねw


幼稚園のお遊戯会でこの三脚をママ友に貸してあげたら欲しいという事に。


もう少し良いやつが欲しいなと思っていた時期だったので、あげることにw


そして今回購入したのが、


「Manfrotto PIXI」


ずっとマンフロットの三脚が欲しかったんですw


サイズはミニですけど、マンフロットはマンフロットw


では開封の儀。






ずっしりと安定感ありますね。








ガンダムのボールみたいw


脚が綺麗w


DESIGNED IN ITALY!






やっぱり500円のとは全然違いますね。


といっても1900円。


しかし所有する悦びは桁違いw


夜間のテント撮影なんかも安定して撮影できそうです。


手持ちにしてもグリップしやすい。


良い買い物しましたw





0 件のコメント: