ページ

2016-03-14

雑誌『fam Spring Issue2016』付録発表!


こんにちは、d-suke23です。


雑誌『fam Spring Issue 2016』の付録が発表されました。


前回のミニ焚き火台の付録が爆発的に人気を得て、一気にメジャーになった『fam』ですが、


今回も付録が付くことが予告されていました。


そして昨日内容が発表されました!


それではいってみましょう。






今回は、CHUMS×GRIP SWANYのWロゴ入りの


【本革製スキレットハンドルカバー】!






しかも前回付録のミニ焚き火台のケースにもなっています。






くるっと丸めてスキレットハンドルに。






さらにその形状から、鍋つかみとしても使用できるそうです。






詳しくはこちらの動画を!w 


まだAmazonで予約は受け付けていないようですが、今回も在庫薄になりそうな予感ですね。


→楽天は明日15日から、Amazonは18日以降の予定


うちもスキレットハンドルカバー欲しかったので、何個か購入予定ですw


※画像は三才ブックス様より頂きました。


2016.03.16 本日よりAmazonでも予約開始しました!


予約分で売り切れる勢いだとか・・・。








0 件のコメント: