ページ

2016-03-18

【ツインピルツフォーク 展示】


こんにちは、d-suke23です。


先週末、グリンヴィラでキャンプした帰りにWILD-1に寄ってキャンパルジャパンのテント展示会にいってきました。


それではいってみましょう。





疲れた身体に鞭を打ってw到着したのは16時半w


薄暗くなる前にたどり着きました。


お目当ては「ツインピルツフォーク」!


我家が今使っている「ツインピルツ7プラス」の後継にあたります。


大きな変更点はサイズの大型化です。


現行のモデルは良い幕なんですが、確かに狭いです。


なのでこの変更というのはツインピルツ持ちなら誰しもが望んでいた事でしょうw


では写真を








身長180cm?!の僕が手を伸ばしても余裕の高さ(公称160cm)


その高さ210cm。






張り出しも頭にかかりません。(僕だけ?w)




サイドの黒いテープは二股のポールを通すテープのようです。


早くオプションの二股ポールを見てみたい。






そして現行モデルにはないガイドテープ付き。


設営も楽チンになりそうです。


横幅は60cm広がりました。




サイズ感は良く、サイド斜め部分の腰をかがまなければいけないストレスも軽減されています。ですが、欲を言うと赤いラインのデザインは要らなかった・・・。


そしてメッシュを多くして欲しかったかな。生地も現行と同じだし。


とはいえ、欲しくなったのは言うまでもありませんがw



他の展示幕も見てみましょう。


説明は省きますw


ピコラ



ステイシーネスト




ピルツ15Ⅱ






ロッジシェルター







ポルヴェーラ34








個人的には父子キャンの時とかにステイシーネストなんかちょうど良さそうだなと、k


以上、キャンパルジャパンの幕展示でした。


0 件のコメント: