ページ

2017-06-25

【UCO焚火台フラットパックポータブルグリル&ファイヤーピットのケース】


こんばんは、d-suke23です。


ずっと探していたUCO焚火台、「フラットパック」のケースをやっと見つけました。


それではいってみましょう。



この焚火台、ケースがついていないので、今までは最初の箱のまま使っていました。


それでも特に不便はなかったのですが、さすがにねw


フラッとワイルドワンに寄ってみたらありました。


本当は鹿ベンチカバーを見に行ったのですが、こっちをお持ち帰り。


テンマクデザインの「ユニバーサルグリルケース」。





まさにフラパの為にあるケース!w


シンデレラフィット!


グリルケースなので用途も問題ありません。




生地は厚手の綿100%。


外側に小さいポケットがありますので、小物も収納可能。





内側はメインの収納部分と、別にポケットがあるので本体と網を別々に収納できました。






これでケース問題は片付きましたw


本体もステンレスが焼けてきていい感じになってきました。


少し歪みが出てきましたが、全く問題なさそうです。


何より取り扱いが楽すぎてもう手放せませんw


灰も落ちることなく、本体真下は熱くならず、灰を捨てるのも黒い脚の部分を持ってヒョイっと。


組立ても30秒で脚部分も熱くなりません。


今年のベストバイ決定ですw









なんと最近専用ケースが出始めました!

安いしwww





2 件のコメント:

amarone さんのコメント...

うちとちがって高級ケース!

d-suke23 さんのコメント...

amaroneさん

買っちゃいましたー!w
純正のケースみたいにフィットしますよ〜!