ページ

2017-06-04

【STANLEY スチールトラベルマグ 0.47L】


こんばんは、d-suke23です。


ネタがなさすぎてスタンレーネタばかり・・・www


それではいってみましょう。




運転席のカップホルダーに入れられるマグを探してこちらにしました。


スチールトラベルマグの0.47L。




保冷性は・・・ですw

まだ保温性は確かめていないのですが、微妙そうですw

完全に見た目重視で選んだので問題ないですがw


飲み口は漏れ防止の蓋があり、倒れても安心。



蓋は後ろまで倒れるので飲むときに鼻にあたらず飲みやすいです。


ハンドルに付いた金具にカラビナつけてバッグに付けたり、ベルトループに付けたりと便利そう。


口径が大きいのでもちろん氷もバッチリ入れられますよ!



スタンレーコレクションがまた増えてしまった・・・。


嫁にはこんなに水筒いるのか!?って突っ込まれてます・・・www





0 件のコメント: