ページ

2017-06-22

【キャンパーズコレクション タフライトスタンド】


こんばんは、d-suke23です。


我が家では山善が展開しているキャンパーズコレクションのタフライトシリーズが今熱いw


それではいってみましょう。




ウチのキャンプテーブルはタフライトテーブル。


なんと去年グッドデザイン賞を受賞したらしいですw




サイズも3種類あって、見た目はもちろん使い勝手も文句なし。


雑に扱っても汚れても気にならないw


そんなタフライトシリーズのキッチンスタンドを購入しました。


去年末には到着していたのですが、使用したのは前回のGWキャンプが初・・・。




まだ置くものとか、置く場所とか定まっていませんw




とりあえずオンジャはとの相性は問題なしw




折りたたんで持ち運びができます。




正直デカイですが、薄くなるので我が家的には問題ありません。




統一感が出て締まった印象になりました。


かなり男臭いサイトになってきましたねw






ファイアプレイステーブル、めちゃめちゃ欲しいw



2 件のコメント:

miu_camp_holic さんのコメント...

仕事中にこんにちはw
連続投稿珍しいですねー。

インスタでチラッと写っていたので、
キッチンテーブル気になってましたよ。
なにしろ私はdさんの装備、ほぼ知ってますからww

ご一緒キャンプ場調べてみましたが、良いところ無いですねー。
キッチンテーブルもお使いですし荷物多そうなので、
やっぱりリヤカーなおじかですかね?w

d-suke23 さんのコメント...

miu_camp_holicさん

こちらにコメントとは珍しいですねーw
今月のPV数が目標に届いてないので連続投稿ですw

私の装備をほぼ知っているなんて、dマニア認定ですwww

子供連れてあの量を運ぶのは勘弁ですwww
那珂川あたりとか川遊びできそうな場所はどうです?
カヌーもってませんがwww