ページ

2017-06-29

【STANLEY(スタンレー) ベースキャンプクックセット】


こんばんは、d-suke23です。


怒涛の更新ですw


今年の新製品、スタンレーのベースキャンプクックセット。


見た瞬間これは欲しいと物欲をそそられましたw


最近スタンレーばかりw


完全に信者と化しています・・・。


それではいってみましょう。



どうでしょうこのフォルムとステンレスの質感。


カッコイイと感じざるを得ません(byあばれる君)www




そして何よりこれだけの量(19ピース!)をコンパクトに収納できる携帯性。


内容はフライパンに深型鍋&蓋、まな板&ターナー・レードルなどの調理アイテムに、プレート&スポーク、鍋敷き。


百聞は一見に如かずということで実際に見ていきましょう。


・ボール(650ml)×4、プレート(φ15.2cm)×4



・フライパン(3層式 φ18.4cm 946ml)、レードル、ターナー



・スポーク×4、鍋敷き(シリコン)



・まな板、湯切り付き蓋



・食器乾燥ラック




鍋本体は3.5Lの深型鍋。家族なら余裕ですね。


しかも収納の順番を忘れてしまっても大丈夫。


なんと蓋に収納の仕方が刻印されているのですw




これは嬉しい気遣い。


STANLEY!という感じのステンレスでシンプルなデザイン性と、実用性を兼ね備えたクッカーセット。


おすすめせざるを得ませんw


プレップクックセットとのサイズ比較。




気づけばクッカー3種類持ってましたwww


・プレップクックセット

・キャンプクックセット





2 件のコメント:

miu_camp_holic さんのコメント...

スタンレー買い過ぎ!と言わざるお得ませんww

d-suke23 さんのコメント...

まだもう一つスタンレーネタがあるので、辛抱してくださいと言わざるを得ませんwww