2017-06-20

【TRASHALOO BAG(トラッシャルーバッグ)】


こんばんは、d-suke23です。


車につけるリュックがあるのをご存知でしょうか?


それではいってみましょう。



簡単に言うとまさに車のリュックwということなんですが、


名前の通り、本来は車の中に持ち込みたくないゴミ(TRASH)を入れたりするバッグという事らしいです。


アメリカの4×4愛好家の間では有名なものらしい。


仕組みは背面のスペアタイアにバックルをクロスさせて簡単に装着できるようになっています。




こんなんで本当に落ちないのか不安ですが、今の所大丈夫ですw




我が家ではゴミを入れるのはもったいないので、子供のバイクや細々したおもちゃを入れています。





見た目以上にサイズが大きいので、相当積載が助かります。


長さ80cm、幅70cm、対荷重約23kg、容量約113Lです。


試しに17kgの息子を入れても平気そうでしたw




かなりしっかりした厚手の生地で、相当な事がなければ破れる事はないと思います。


色はブラック、グリーン、タン、デジカモの4種類があります。




薪を入れたりするのにも使えそうです。




見た目のインパクトもあるし、実用性も高いしで四駆乗りにはオススメです。


ただし日本で購入すると「JAPAN4x4」のロゴが入っております。


私はアメリカのサイトから購入しましたw




2 件のコメント:

beat._.park さんのコメント...

ワオー!!おソロですね♪
これが無い、CAMPはありえないですね!!
落ちないか、不安なのでバックミラーを見る回数が増えましたwww

daisuke noguchi さんのコメント...

bet._.parkさん

コメント早っww
FJは特に必要ですよね!w
落ちないか不安、良く分かりますwww