ページ

2020-02-16

【またコストコSTANLEY真空グロウラー買っちゃった】


こんばんは、d-suke23です。


毎年恒例の年度末対応であわただしい日々を送っておりますw


そんな合間を縫って、コストコ行ってスタンレー買ってきましたwww


それではいってみましょう。



もはや趣味のコレクションと化したスタンレーw


今回買ってきたのは新ロゴの前の旧ロゴスタンレーグロウラー。(廃盤品)


情報通の嫁様からの進言でコストコへ。



こちらのグロウラー、パイントカップもセットで5,200円くらいでした。

安っw



容量は1.9Lで、前に買ったグロウラーと同じサイズ。

口も同じ径でした。


ちょっとスタイリッシュwになってますねwww



セットのカップもちょうどいいサイズで。





壮観ww 


だいぶコレクションが増えてきましたwww


これにまだ今まさに使っているマグとキャンプ用の食器ケースに入れているクックセットがあるのでこれ以上にありますw


けど新ロゴよりはやっぱり旧ロゴが好きですね。


以上スタンレーコレクションでしたwww


0 件のコメント: