ページ

2020-02-24

【GYM MASTER(ジムマスター)ドロップポケットマウンテンパーカー】


こんばんは、d-suke23です。


いよいよ今年も3月の休みなしシーズンがやってきたので今のうちに怒涛のアップですwww


今回通勤用の冬アウターを新調してみました。


前々から気になっていたジムマスターの、


「ドロップポケットマウンテンパーカー」です。


時期も時期なのでセール品を購入ですw


それではいってみましょう。





買ったは良いのですが、暖かい日が続いてこれを着る機会がありませんw


それくらい暖かいジャケットなのですが、早速みていきましょう。



正面のショット。

今回は珍しくモデル登場ですww(本人かどうかはご想像にお任せしますww)

結構シルエットはゆったり目ですね。

ちなみにサイズはMサイズ。

身長は・・・ですwww


バックショット。


左側w

首元はかなりゆったりしていて、窮屈さはないです。


右側w

ていうか背景www


↑これがドロップポケット。

収納力めっちゃありますね。

上下二つに分かれてますが下側はあんまり使い道なさそう。


胸の部分にもジッパー付きのポケットがあります。


保温性の高いサーモライトという中綿なのですが、

やっぱりダウンなんかと比べると正直重く感じます。

特にビレイヤーパーカと比べちゃうとw

けど表の生地はコットン97%でほぼ綿なので、焚火には強そうです。


袖部分はリブがあるので、腕周りの寒さ対策はバッチリですね。

あ、裾は絞れません。


フードを被った状態。

すっぽりと頭部を覆ってくれるので、寒い日や風の強い日には重宝しそうです。



通勤用に買ったのにいまだに通勤ではまだ着ていませんw


キャンプに着ていくにも良いジャケットだと思います。


もちろん普段着や街着としても大活躍すること間違いなし!w


真冬に着てみたかったですねwww







2 件のコメント:

miu_本人登場キターー_holic さんのコメント...


なるほどw
では私もブログで紹介しますww

ところで何県で撮影したんですか?ww

d-suke23 さんのコメント...

miu_本人じゃありませんw_holicさん

ハーフパンツの紹介お願いしますw
とあるキャンプ場で撮影しましたwww