ページ

2018-09-17

【STANLEY ADVENTURE VACUUM CROCK(スタンレーフードジャー2.8L)を買ってみた&保温力検証】


こんばんは、今月は怒涛の更新ですd-suke23です。


我が家は今週末に長男の運動会でした。


そこで前日にコストコで買った、スタンレーのフードジャー2.8Lを昼食用に使ってみたのでレポしますw


それではいってみましょう。



買うつもりは全くありませんでしたが、コストコでスタンレーを見つけたら買わなくてはいけない病なのでwww


嫁様が欲しいと言ったのもありますがw


我が家はスタンレーを買うためにコストコの会員になったと言っても過言では(以下ry)


今回買ったのはフードジャー2.8Lです。



コストコで4,500円ほど。

ちなみに本国の値段を調べると$41〜。

送料を考えると断然お得です。




4カ所の留め具をパチンと外すと蓋が外れます。

蓋の縁はシリコンゴムでロックすると漏れる心配はないと思います。

グリップも握りやすいです。


バキューム=真空。

蓋の真ん中に空気抜き穴もあります。


蓋は縁に引っ掛けられるようになっています。


パッケージの写真みたいな使い方したらカッコイイですねw



保温効力:62度以上(10時間)

保冷効力:10度以下(16時間)
     5.5度以下(6時間)


今回実験するのはご飯w


前日の22時に炊いて、すぐにジャーに。


翌朝8時(10時間後)に確認したところ、ほんのり暖かいくらい・・・w


そこにプルコギを焼いてのせて豪快なプルコギ丼にしましたwww




お昼になって食べてみると暖かい(プルコギ入れてから4時間後)!

熱くはありませんw


彩りがwww

映えるだけがキャンプじゃないんですよwww

やっぱりスープやカレー、氷なんかを入れる使い方がいいかもですね。

ご飯だったらもっと多めに入れたほうが熱々を保温できるかもしれません。

今回は2合を入れてみたのですが、中身は半分以下でした。


運動会のベストショットwww



帰りは次男&三男がカートを運んでくれましたwww


今度はスープ系を入れて検証してみたいと思います。




2 件のコメント:

miu_camp_holic さんのコメント...

一転して怒涛の更新www

私もレモンサワーの氷用に欲しいと思ったのですが、
ソロには大きい感じがしたのでww

ジャーの中身が好感がもてたので、
今後もブログ拝見させていただきます!www

d-suke23 さんのコメント...

miuさん

あと一本くらいはUPしたいですね!
というか以前は1ヶ月に7本くらいは書いていたので、凄かったですねwww

ソロにはちょっと大きいかもしれません。
氷を入れてシャンパン冷やすと映えますよwww

ジャーの中身は自然体の我が家ですwww
いちいち豪勢な料理なんか作ってらんねーっすwww