2018-08-08

【伊佐沼公園BBQ 2018.07.15】


こんばんは、d-suke23です。


酷暑過ぎてキャンプする気が起きませんw


そしてブログ更新が未だかつてないほど滞ってしまっていますwww


そんな中、長男が0歳の時からのお友達家族とBBQやってきました。


場所は川越の伊佐沼公園というところです。


それではいってみましょう。






ここは無料でBBQができるし、じゃぶじゃぶ池があるし、アスレチックもあるしで子供達にとっては最高の遊び場ですww


利用のルールはこちら(川越市HPより抜粋)↓

火気使用申請が必要となります。公園管理事務所に申請してください。
(電話やメール、FAXでは受付していません。)

・直火はできません。(コンロを使用してください。)
・ごみ(炭の燃えカスなども含め)はお持ち帰りください。
・川越市在住(または在勤)の方で成人が主な構成員の団体のみの許可となります。
 (申請の際に身分証明ができるものの提示をお願いします。)
・バーベキュー用の施設ではありませんので設備や区画はありません。
・水道で使用後の鉄板やお皿などを洗わないでください。
・火気使用の許可となりますので、優先的にバーベキューをしてよいという許可書ではありません。
・他の公園利用者の方の迷惑とならないように注意してください。
・火の後始末には十分に注意するとともに、事故の無いように行ってください。


とまあ制約はいろいろありますが、簡単に言うと洗い場なしのBBQ場ですww



道具はほぼウチの物を使用しましたw


カーミットをこれ見よがしにwww


鉄板のマシュマロ焼き。



じゃぶじゃぶ池は子供にとっては最高らしいw



アスレチックも満喫!



大人は焼き物で舌鼓。


ウッドポールを試し張り。




友人家族も全員子供が男www


7人もいればもうワチャワチャのぐちゃぐちゃですwww


子供達も仲良く楽しそうに遊んでいたので夏休み中にもう一回遊びたいな〜。


とほっこり日記でしたw



0 件のコメント: