2018-08-10

【UCO RHODY(ユーコローディ)購入】


こんばんは、d-suke23です。


またまたマニアックなランタンを買ってしまいましたので、レビューですw


UCOのローディーという小さなランタン。


なかなか面白いランタンです。


それではいってみましょう。




米アマゾンでセール品になっていたので思わずポチw


ポチりから6日で到着。


中華よりも早いですww




主なスペック

明るさ:130ルーメン

重量:296g(電池含む)

電池:単3アルカリ電池×3本(別売)

点灯時間:ハイビーム/12時間、ロービーム/120時間、ブルー/220時間



このローディーですが、充電式タイプと乾電池式タイプがあります。

今回は乾電池式の方。

充電式の方はローディープラスと、名前にプラスが付いています。

電池は単三3つです。


そして面白いギミックとして、底の部分が磁石で取り外し可能なんです。



吊るしてもよし、テーブルに置いても低重心なので安定して置けます。




MAX130ルーメンですが、結構明るいです。

ツマミを右に回して光量を調節していきます。


そしてツマミを左に回すとブルーライトバージョン。

なんの意味があるかは不明ですwww

雰囲気?電池のもちが良いから?




このランタン、日本での情報が全く出てこなかったので、参考になると良いのですがww


ちなみにローディーが一番小さくて、マドロナ、シトゥカと大きさが大きくなります。


シトゥカがライト部分がビヨーンと伸びてデスクライトみたいにトランスフォームします。


うーん、無駄にランタンばかり増えていく・・・。


しかもLEDランタンばかりwww









ちなみに画像の中でランタンを吊るしているランタンハンガーはこちら↓


激安www


0 件のコメント: