ページ

2018-07-19

【Iwatani タフまる購入】


こんばんは、d-suke23です。


気づけば今月初記事になってしまいました・・・w


なにせネタがないもんでwww


と言いつつ、衝動買いでタフまるを買ってしまったので、アップしますw


それではいってみましょう。





これずっと欲しかったんですよね〜。


見た目が完全に好みでw


マーベラスも壊れ気味だったし、イワタニ同士なのでアタッチメントとかそのまま使えるし。


なんで衝動買いだったかというと、近所のドンキホーテで5,980円(税抜)だったんです!


え?と思ってつい・・・ねwww



工具入れみたいなハードケースがかっちょ良い〜。


パカっ。


厚みは結構ありますな。



もちろんCB缶。




↓外側と内側に立ち上がりがあり、風防になっているようです。



構造はシンプルすぎるくらいシンプルw



見た目も無骨で、シンプルなバーナーです。


以上、タフまるレビューでした。


まだ使ってないけどwww


そして使う予定はございませんwww







我が家事情ですが、ついに基礎工事が完了しました!





2 件のコメント:

miu_camp_holic さんのコメント...

チェアもバーナーも買いすぎwww
まあ、私も衝動買いしましたがww
でも本当にキャンプ熱無くなりましたね・・・どうしましょうwww


基礎終わったら平屋だとあっという間ですねw


d-suke23 さんのコメント...

miuさん
返信だいぶおそくなりましたwww
か、買い過ぎですかね・・・ww
電気もガスも止まったらバーナーですよ!
熱なくなったキャンプ、いついきます?ww

お盆明けには上棟できそうです!