ページ

2018-06-10

【Petromax Perkomax LE28】買ってみた


こんばんは、d-suke23です。


ペトロマックスのステンレス パーコマックス LE28を買いました。


約4Lも沸かせますw


それではいってみましょう。




そうです、ホーローのパー子さんではありませんw


ステンレスのパーコマックス。


とにかくデカいwww


今までのブラックのパー子さんは1.5Lだったので、沸かす量が少ないと嫁様から不満があり、何か良いケトルはないかな〜とずっと探していました。


人気のグランマじゃ面白くないし、安定のユニのケトルだとちょっと少ないし・・・。


と、思っていたところに今シーズンの新製品?なのか、このパー子が目に飛び込んできましたw


しかも調べても情報があまり出なかったので、持ってる人も少ないんじゃないかと思いまして。


ずっと欲しい物リストに入っていたのですが、なんかストレスでポチッとw



すぐ届きましたw


横に入ってますw


パーコレーターとして使うことはないでしょうw

28杯のコーヒーが作れるみたいですがw






大きさ比較w


上からみると大きさの違いがよく分かります。


ビッカビカなので写真を撮ると映り込みが激しいのでタイマーで撮りましたww


パー子ブラック、だいぶ良い感じにヤレてきました。



底面に刻印がありました。




キャンプでの使用ではなくて主に家での使用がメインになるかもですww


外でも使いたいですけどねw




6 件のコメント:

amarone さんのコメント...

4Lというだけでネタっぽいです。ステンじゃ重量も結構しそうですね。
しかしいいパスタポットですね。笑

miu_camp_holic さんのコメント...

デカーーーwww
鍋としても使えるので、逆にキャンプ軽量化に・・・ならないですねw

私は先日amazonで頼んだものが今度はインドから発送されており、
追跡も出来ずいつ着くことやらwww

zdiknaws さんのコメント...

これは焚火に突っ込まないんですか?

d-suke23 さんのコメント...

amaroneさん
見た目ほど重くはないのですが、
デカいですww
確かにパスタに最適かもです・・・www

d-suke23 さんのコメント...

miuさん
ULですよ、時代は!www

Amazonでインドから発送なんてあるんですねwww
ヨーレイカのタープ頼んだ時はエジプトあたりに飛んでましたけどねww

d-suke23 さんのコメント...

zdiknawsさん
もちろん突っ込みますよ!www