ページ

2018-06-06

【ホップ!ステップ!キャンプ〜!】


こんばんは、d-suke23です。


突然ですが、皆さんは【Voicy】というWebサービスをご存知でしょうか。


それではいってみましょう。




簡単に説明すると、声のブログや声のインスタ?とでもいうのでしょうか。


イメージは個人でラジオ番組を開設するような感じ。


雑誌famで有名な、3才ブックスさんがチャンネルを開設したとの事で早速聞いてみました。


今日のブログのタイトルですが、開設したチャンネル名ですwww


声のキャンプ雑誌としてスタートしました。




fam編集長のケヤキさんと、編集見習いのナカムラさんの掛け合いが絶妙で面白いですww


キャンプについての情報や、ゲストを呼んでのトークなど、ユルい感じ(良い意味でw)で進行していきます。


そこでちょこちょことプレゼント企画がやっており、見事当選しましたwww


しかもケヤキ編集長の私物だとかw


ペンドルトンのポーチ、ありがとうございましたw(あ、新品未使用ですw)








250のOD缶二つがシンデレラフィットするらしいのですが、


家に250がなかったのでCB缶とレギュレーターストーブを入れてみましたw


このVoicy、DJとリスナーが直接コメントなどでやりとりできるので、より身近に接することができます。


今ならまだ開設したてなのでプレゼント企画が当たりやすいかもしれませんよwww


リンク貼っておきます。

https://voicy.jp/channel/704


2 件のコメント:

miu_camp_holic さんのコメント...

登録者少なかったので先月くらいに私も応募しようと思ったのですが、
登録が面倒でやめちゃった感じですwww

さっき登録しましたが、この人気ブログで紹介したら競争率上がりそう・・・・w

d-suke23 さんのコメント...

miuさん
人気ブログて、ディスってます?www