ページ

2017-08-20

【パワーズさいたま店閉店・・・】


こんばんは、d-suke23です。


水曜日に衝撃のお知らせが届きました。


それではいってみましょう。





なんとパワーズさいたま店が新宿店との店舗統合のために閉店するというハガキが届いたのです。


パワーズとはスポーツ用品店なのですが、キャンプ用品も幅広く取り扱っており、


家からも近いのでよく顔を出していました。


このブログでもたまに登場していましたが、結構マニアックなテントを展示したりしていて好きでした。


ビッグアグネスミントサルーン

キャンパルジャパンオーティス


特にツインピルツを購入したのはココのお店で思い入れがあります。


小川の幕に強いショップというイメージでしたね。


ツインピルツ!


超物知りの店員の通称カトゥーンさんにも相当お世話になりましたw


ここのショップ主催のキャンプイベントにも参加したこともありました。


丸沼高原オートキャンプ場1 2015.06.27~28


と思い出もいっぱいあるショップなのでなくなってしまうのは寂しいです・・・。


親会社がライザップに変わってからいろいろと変革があるようです。


何よりカトゥーンさんにいろいろと相談できなくなってしまうのが残念です。


まだ異動先は決まっていないとのことでしたが、どこかでお会いできることを祈っております!w


ということで金曜日の閉店間際に早速閉店セールに行ってきました!


9.24に閉店で、それまで最大60%オフセールを開催中ですので、お時間ある方は是非www


結構お買い得品・掘り出し物も沢山あります!


以下一部を・・・w








0 件のコメント: