ページ

2017-08-28

【センタービレッジキャンプ場】デイキャンプ2017.08.26


こんばんは、d-suke23です。


友人からお誘いがあって、急遽道志にデイキャンプに行ってまいりました。


それではいってみましょう。





本当は泊まりでキャンプしたかったのですが日曜日に予定が入ってしまったので、デイで参加することに。


しかーし当日の朝にいろいろあって出発するのが11時半にwww


しかも夏休み最後の週末ということもあってか高速は渋滞で予定到着時刻は14時半・・・。


行くべきか迷いましたが行ってきましたw


予約も何もしていないので、キャンプ場探しからだったのですが、友人家族にお任せ。


そこで見つけてもらったのが『センタービレッジキャンプ場』。


ここがなかなかにいい場所でした。





到着は15時www


管理人さんには「えっ?デイキャンプですか?w」


と笑われてしまいましたw


管理人さん「入場が遅いので、時間は気にせずゆっくりしていっていいですよ〜」


と超嬉しいお言葉。


しかも空いているから好きな場所でOKとの事。最高です。






友人サイトにパラサイト(No.15サイト)します。


しかし、すげー幕を持ってるなw


アトラスとケロンのミルwww


展示会クラスでしか見れませんねwww




空いているサイト(No.12)に駐車させてもらいました。




持萩沢の水がほぼ透明!




冷たくて長時間は入ってられませんが、子供はお構い無しwww






こないだ買ったテーブルワンも引っ張り出します。




良いですねw


これを使いたいがために来たようなもんですwww





久々の再会でしたが仲良く遊べました。




ヘネシーハンモックまでありましたw




ディフェンダーとディスコの共演。






何を話しているのでしょうか。


楽しそうw




お友達がウチが泊まりじゃないと知ると悲しそうで申し訳なかった・・・w


15時チェックインでデイキャンプという強行軍でしたが夏休み最後に川遊びも出来て楽しめました。


チェックアウトの際に管理人さんに挨拶すると、ゆっくりできましたか〜?とお優しい言葉。


管理人さんの人柄も最高なキャンプ場で癒されました。


次回は是非泊まりで来たいなと。


帰りは道志の湯に立ち寄って汗を流して帰路に。


帰り途中にものすごくお腹が痛くなり、本気で漏れるかと思いました・・・www



3 件のコメント:

zdiknaws さんのコメント...

ディスコとディフェンダーの共演のところで鼻血でました。
テーブルくださいw

d-suke23 さんのコメント...

zdiknawsさん
僕もディフェンダーの値段聞いて鼻血出ましたwww
テーブルあげませんw
ハンドルネーム、なんて読めば良いのでしょうか?www

zdiknaws さんのコメント...

ハンドルネームはよめないんですが。YASでお願いします。