ページ

2017-04-26

【SLUMBERJACK ROADHOUSE TARP】が欲しい


こんばんは、d-suke23です。


スランバージャックというブランドの車に連結するロードハウスタープが欲しいんです。


車もまだ来てないのにw


それではいってみましょう。






先日のマイクスのイベントに行った目的がこれを生で見たかったから。


スランバージャックはアメリカの老舗アウトドアメーカーで、ハンター御用達とか。


車のリア部分につけるタープなんですが、見た目が完全に好み。


しかし実用性も相当ありますね。




まず思ったのが、広い!


雨の日でも荷物の出し入れが楽そう。


後ろにいくにしたがって面積が広がっていくので居住性も高いです。



ルーフレールにバックルで固定、


そしてホイールのスポーク隙間に通して固定。





ボディのサイドが擦れてしまうようで、スポンジかましてありましたw


見た目、使い勝手良さそうなんですが、張ってしまうと車が動かせないんですよねw


けど欲しい・・・。けどこのスペックにしては高い気がする・・・。


個人輸入で安いところ探してみますw



3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

キャンプWEBマガジン「CAMP HACK」編集部の松田と申します。

「スランバージャック」特集記事に、こちらの記事のお写真を是非使用させていただきたいのですが、いかがでしょうか?

もし転載可能でしたら、タープについて色々と取材したいと思っております。

大変お手数で恐縮ではございますが、29日(土)までに下記アドレスかコメント返信で掲載可能かどうかのご連絡いただければ幸いです。

ご連絡ない場合は画像の使用はいたしません。

それではご連絡お待ちしております。

matsuda@spacekey.co.jp

bert._.park さんのコメント...

やっぱり、このタープは4駆好きには
たまらないですね。
海外輸入できないので、国内販売で諦めます

d-suke23 さんのコメント...

おはようございます!
四駆乗りなら一つ持っていてもいいですね〜!
色々さがしていますけど、結局国内で買ったほうが良さそうですよw