ページ

2014-12-09

Petromax Perkomax

こんばんは、d-suke23です。

今回は、冬の散財記録Part3です汗


キャンプで使うシャレオツなケトルを探していた我が家に、

ペトロマックスの「パーコマックス」が届きましたよ!

名前がパー子MAXて間抜けな感じですが、見た目はかっちょいいのなんの。

一目見て惚れました。

しかし、ブラックはどこのお店も在庫なし。。。

ワイルドなお店も近所ではホワイトしか店頭にないとのこと。

ネットの海を彷徨うこと数日、ついにブラックの在庫を見つけることができました。

札幌にある「秀岳荘」さん。

対応も迅速で丁寧でした。また利用したいショップさんです。


本来であれば昨日届くはずだったのですが、某配送業者のミス?で届かず。。

届くはずのものが届かないとわかった時のショックと怒りたるや。。。


まー今日は届いたので切り替えて、早速開封の儀w

ペトロの箱のデザインが好き

ジャーン。ブラックのボディがかっちょいい!

ザッツオール chumsのマグは関係ありませんw

惚れ惚れします。

あー早くお外で使いたいなあ。

ちなみに我が家ではパーコレータとしてではなく、ケトルとして使用予定です。


今週末、長男の幼稚園友達とデイキャンプ予定なので、早速使いたいと思います!


0 件のコメント: