ページ

2014-12-27

BAHCO【バーコキャンピングアックス】

こんばんは、どうやら胃腸炎にかかったっぽい、d-suke23です。。。

本日は友人からの誕生日プレゼントでいただいた、バーコキャンピングアックスのご紹介です。


誕生日数日前に友人からメールがあり、何か欲しいものある?と。

焚き付け用にハンドアックスが欲しいなと思っていたので、バーコを要望してしまいましたw

友人は薪ストーブでも買ったの?と不思議に思っていた様子w
(友人はキャンプをやっておりません)

誕生日当日に届きました。ありがとう!

オレンジがいい感じですね〜


メイドインジャーマニー

道具だけが増え、なかなか実践投入できる日がなくて悶々としてますw

0 件のコメント: