ページ

2014-12-17

GoPro Suction Cup

こんばんは、d-suke23です。

いやー大寒波が列島を襲っていますね。。。

キャンプ行きたいけど、初心者ファミリーキャンパーの我が家では冬キャンはなかなかハードルが高い。

けどフジカちゃんも用意したし、シュラフ、マットもそれなりの装備を揃えました。

けどマイナスの世界に次男坊が耐えられるか。。。

そもそもyokoさんが寒さに耐えられるかどうか。。。

なんて、いろいろシュミレーションしながら、あーでもないこーでもないと妄想を繰り広げております、d-suke23です。


さて、本日ご紹介するのは、GoPro専用サクションカップマウントです。(まったくキャンプに関係ないw)

車のボディやバイクのタンクに貼り付けて、GoProをマウントさせるブツです。


シンプルなパッケージ
専用の収納袋が付いてきます
ようはでっかい吸盤でぺったりくっつけるっていう物。

なので貼り付ける場所や材質は選んだほうが良いかも。

ガラスなどはめっちゃくつきますw

百聞は一見に如かず、簡単な動画を作ったので御覧ください。



ちなみにGoPro3+ 1080p 60fpsで撮影


ブレもなくかなり安定してくっついていたので、落ちそうになる心配はなさそうです。

ただし、ボディの汚れ等はあらかじめ取り除いておいたほうがいいですね。


これでさらに撮影のバリエーションが増えておもしろい動画ができそうです。


あー早くこいつでキャンプまでの道のりを撮りたいw

0 件のコメント: