ページ

2021-02-09

【グッバイDISCO!】

 

こんばんは、d-suke23です。


今年初ブログが悲しい始まり・・・。


そう、わが愛車ディスコ2を手放すことになってしまいました。


それではいってみましょう。



今年、車検だったので見積をとったらとんでもない金額に・・・。国産車の5倍・・・。


見えない部分の傷みがデカかったみたいです。


さすがに出せないな~となり手放すという決断をしました。


ラダーフレームでV8エンジンの轟音がたまらなくシビれました。


本当にどの道でも不安なく走破できる本格派四駆です。


何よりも見た目がドンピシャでほぼ誰とも被りませんでしたw


ビッグホーンよりも短かったですが、濃い時間をありがとう!


以下思い出の写真を載せておきます・・・。



最後の日

森が似合うディスコ

すぐに乗りたがる長男

雪山も余裕なディスコ

やっぱり乗りたがる長男

次男も乗りたがる

凍っても素敵なディスコ

キャンプも似合うディスコ

そして乗りたがる長男

地鎮祭なディスコ

青空が似合うディスコ

山が似合うディスコ

やっぱり林間が似合うディスコ

記録的な暑さのディスコ

みんな乗りたがるディスコ


ディフェンダー兄貴とディスコ

なんだかんだ都会も似合うディスコ

けど自然が大好きディスコ

雨でもディスコ

車中泊は厳しいディスコ

雪が積もってもカッコいいディスコ

乗せたがる親父

存在感なディスコ

神社もディスコ

ヌシカンなディスコ

ディスコ初キャンプディスコ

一番キマル角度なディスコ


今までたくさんの思い出をありがとう!


またどこかで出会えると良いな。




2 件のコメント:

miu_やっちゃえdさん_holic さんのコメント...


やぱーり外車は修理費が高いですねw

私の国産車は15万キロまでどこも壊れませんでしたが、
最近エンジンから変な音がww
ディスコ譲ってもらえば良かったかなw

次はもちろん光岡のバディかヒュンダイのサンタフェですねww

d-suke23 さんのコメント...

miu_やっちゃう_holicさん

やっぱり、一個一個が高いですねえ・・・。
特に古い車は・・・。
早く言ってくれれば譲ったのにwww

次はヒュンダ・・・って、被らなくて良いかもwww