ページ

2020-10-10

【ジャンプスターターでバッテリーあがりを解消!】

 

こんばんは、d-suke23です。


今年の夏は暑かったですね。(毎年言っている気がするけど・・・)


そんな暑い夏の日、車のエアコンフル稼働していたらバッテリーがあがりましたorz


そしてロードサービスを呼んだのですが全く来ない!


ということで緊急対応用にジャンプスターターなるものを購入した、という記事ですw


それではいってみましょう。



ちょっと買う前は半信半疑だったのですが、これが最高にオススメだったww


バッテリーがあがったときの対処方法って、他の車とバッテリーを直でつないで、


電気を分けてもらって始動させるのがセオリーです。


バッテリーあがりの対処法としては、


1.救援車を呼ぶ

2.ロードサービスを使って充電してもらう

3.バッテリーを新品に交換する

4.ジャンプスターターを使う


今回は4に該当します。


他の車を呼ぶのって時間かかるし、そもそもその日に都合がつかないこともありますしね。


今回のうちみたいにロードサービス呼んでも全然来ないということもあり得ます。


さらに僻地やキャンプ場でそんなことになったら地獄です。。。


こちらの商品はモバイルバッテリーとしての機能もありますので、


スマホの電池がなくなってもこれ一つあれば対応可能です。



使い方はいたって簡単です。


ブースターケーブルの赤をプラスにつないで、黒をマイナスにつなぐ、エンジンかける、


で、一発始動ですw


その様子を動画で撮りましたのでドーゾw



一家に一台常備していても損はない商品だと思います。


もっと早く買っておけばよかった~w



2 件のコメント:

miu_寒くなってきましたね_holic さんのコメント...

おひさしブリーフw

知らぬ間にyoutubeめっちゃ上げてますねw

私はキャンプも飽きて、SUPは画が変わらずで撮るものがないという・・・
HERO9早く買って私のと交換して下さい!

d-suke23 さんのコメント...

miu_薪ストーブ稼働しちゃいました_holicさん
ご無沙汰んwww

軸足をyoutubeに置き始めましたwww

GoPro9は買うかもですが、交換はしませんwww

11月後半か12月前半どうです?飽きたキャンプでもwww