ページ

2017-11-04

【THE NORTH FACE SUMMIT SERIES EXHIBITIONへ行ってきた】


こんばんは、d-suke23です。


先日、ノースフェイスよりサミットシリーズのエキシビジョン(展示会)やるよ〜って手紙が届いたので行ってきました。


それではいってみましょう。




”自分自身の体力と技術の限界点と向き合うアスリートの冒険をサポートし続けてきたSUMMIT SERIES 。”


普段使いでは確実にオーバースペックなサミットシリーズ。


アスリートでもなんでもないですが、


それの新作展示会ということでワクワク!


しかも会場に招待状を持っていけばノベルティーがもらえるときたら行くしかありませんw




会場は原宿にあるCASE Bというイベント会場。




入口で記名し中へ。



魅惑的なアパレル達を、羨望の眼差しで見つつ、

今回の目玉であるジオドーム4のプロジェクションマッピングを見に!



す、すごい。

音と映像で圧巻の展示。

ドリンクもいただき、しばし休憩。

三浦雄一郎さんのトークショーもやる予定で、かなり聞きたかったのですが子供連れにはちと厳しいのでそそくさと退散。

エキシビジョンでは特別限定Tシャツの販売もやっていました。

もれなくゲットwww


帰りに近くのノースキッズ原宿店に寄って帰りました。



↓戦利品w


↓ノベルティーのバンダナ


↓限定のTシャツ





か、かっこいい・・・www


これでK2でも登れそうですwww


あー刺激を受けた1日でした。




0 件のコメント: