ページ

2017-09-24

【THE NORTH FACE STANDARD ナルゲンボトル】


こんばんは、d-suke23です。


柏の葉T-SITEで行われていたアウトドアイベントにいってきました。


そして帰りに渋谷のノースフェイススタンダードに立ち寄ってナルゲンのコラボボトルをゲットしてきましたw 立ち寄る距離じゃねーwww


それではいってみましょう。




柏の葉のT-SITEで行われていたのは【ソトアソビとキャンプフェスタ】というイベント。


A&FやOUTPUTLIFEの出店や、ワークショップなどが行われていて盛り上がっていました。



こんなん作ったりw


アウトプットライフのデジカモODフレームベンチに惹かれてみたりw


アディロンダックスモールが欲しくなってみたりw


ヘリノックスミニのペンドルトン柄を欲しくなってみたりw




その他ドッヂビー体験とか楽しんで、渋谷に移動w





いやー相変わらずの人の多さに気持ち悪くなりながらも、目的のコラボボトルをゲット。


ノースキッズも軽くパトロールして帰路に。


都会の滞在時間は40分www



か、かっこいいw






シンプルなんだけど洗練された感じがとてもおしゃれですねーww


ノースフェイスのロゴってなんでこんなにセンスを感じるのでしょうか。


紙袋一つとってみてもハイセンスな感じがしますw


店員さんの態度はちょっと・・・でしたがwww


ちなみに内容量は500mlです。


本体と繋がれているループキャップではありません。


耐熱温度や耐冷温度は通常のボトルと同じ仕様。


ステッカーが一枚100円だったのは嬉しかったですwww




10 件のコメント:

かーむら さんのコメント...

あーーーー!
ODフレームのベンチチェアある〜!
買います。

miu_camp_holic さんのコメント...

na ru ge n ho shi ka ta(TT)

d-suke23 さんのコメント...

カームラさん
ありましたー!カームラさんの為に写真撮ってきましたよw
アディロンのスモールも1歳児が座ったらという参考写真をw

d-suke23 さんのコメント...

miu_camp_holicさん
ネクストキャンプで期待しといてくださいw
いや、期待しないでくださいwww

zdiknaws さんのコメント...

あぁー!黒ナルゲンいいですねぇ!
柏の葉 キャンプに行けなかったら行こうかと思ってました!
TNFSの店員さんcoolですよね。泣きそうになります。

かーむら さんのコメント...

アウトプットライフのベンチ、僕がまんまと食いついた感じなんですね!(笑)今、欲しいチェアNo. 1になってます。
写真有難うございますm(__)m
アディロンのチェアもかなり参考になりました!!
ちなみに我が家のコンパクトチェア問題なんですが、クレイジークリークのクルクル丸めれる座椅子を2つ買いました。そう地べたです^ ^

d-suke23 さんのコメント...

zdiknawsさんも好きそうなやつですよねw
柏の葉、規模はこじんまりとしてて楽しめましたよ~

TNFSスタッフさん、たまたまcoolだったんだと思いたいですwww

d-suke23 さんのコメント...

カームラさん
見た瞬間、「あ、これはカームラさんに見せなきゃ」と思ってw
クレイジークリーク、良い座椅子買いましたね!
ヨーレイカのワイシンのリビングがお座敷スタイルなので、ウチも座椅子欲しいなと思ってますwww
クレイジークリークのオリジナルチェアですか?それともザチェアのほうです?
オリジナルのブラックか、ザチェアのグリーンが良いかなと思ってますw

かーむら さんのコメント...

我が家もワイシンでの使用とモーターレースの観戦が多いので
クレイジークリーク買いました!
めちゃいいですね!コレ!部屋でも使ってます(笑)
スポーツ観戦とかで背もたれの無い長椅子も背もたれ付になるんですよね。
もっと早く買えばよかったと後悔しています。

オリジナル でブラックかパープル、悩んで悩んで、
嫁と夕食のサンマ突きながら会議して、そして悩んで
ブラック買いました(笑)
ブラックの内側がブルーってのが自分は好みじゃなく
悩みました。
オリジナルのグリーンってのがあればベストなんでしたが
廃番?なんですかね?!

座椅子買ったんでコンパクトチェアのケルティーは先延ばしです、、、(汗)

d-suke23 さんのコメント...

カームラさん
ワイシンにはベストな選択かもしれませんねー!
ブラックの内側ブルーなのか・・・それは少し悩みますねw
オリジナルのグリーン、ホントそうですねw
もともと設定がないのかもしれませんね。
なんでジャストミートで欲しいものがないのかといつも思います・・・。

ケルティー仲間、早くなってくださいw