2017-09-04

【NEUTRAL OUTDOOR クロスファイアスタンド】


こんばんは、d-suke23です。


当ブログのアクセスの半分以上はスマホからです。


スマホに最適な表示を模索中ですw


現在の表示方法はどうでしょうか?


もし要望があったら教えてくださいねw


あんまり技術ないんで、無理難題はお受けできませんけどwww


さて、前置きが長くなりましたがニュートラルアウトドアさんから気になる焚き火台が出ていたのでご紹介致します。


それではいってみましょう。






その名も【クロスファイアスタンド】


見た目はUCOのフラットパックに激似ですが、こちらは2015年にすでに発売していた模様・・・。


UCOがパクったのか・・・?www


し、知らなかったw






使用時の楽さはフラットパックで体験済みなので、こちらも一瞬で組み立てられるでしょう。


ロストルもついているし、対荷重10kg。


ちょっと足の強度が不安、ロストルがすぐに落ちちゃうという評価も見られますが・・・。


収納サイズは

W45xH37xD6cm 重量3.5kg

ちなみにフラットパックは、

W35.5xH26xD3.5 重量1.45kg


持ち運びやすさと、気軽さはフラットパックですね。


けどファミリーで使用するサイズはクロスファイアスタンドの方が絶妙かもしれません。






値段がちょっと高めですね・・・。


まあもう買えませんがwww





2 件のコメント:

amarone さんのコメント...

こんなのあったんですねぇ。でも、サイズ感から考えると軽量化重視という意味でUCOはよいセレクトだったかな、と思います。

daisuke noguchi さんのコメント...

amaroneさん
そうなんですよ、エルブレスで偶然発見しまして。全くノーマークでしたw
けど仰る通り、軽量・積載のことを考えると本末転倒なのでUCOで正解でしたねw