ページ

2017-09-23

【滝沢牧場祭 2016】


こんばんは、d-suke23です。


もう1年前の出来事になりますが、アップしますwww


来週、また行ってくるのでそれまでにアップしておこうと・・・。


それではいってみましょう。





八ヶ岳の野辺山高原にある、滝沢牧場


2年連続で毎年10月のはじめに催される牧場のお祭りに参加しました。


無料で搾りたて牛乳を配ってくれたり、アーティストのライブをやったり、ポニーに乗れたり、バギーに乗れたりと盛りだくさん。




入り口入ってすぐのところで超デカいトラクターで引っ張ってくれるアトラクションw

これがめっちゃ揺れるので楽しいw





牧場内はかなり広く、様々なショップやアスレチックありで子供達も満足そう。


牧場といえばソフトクリーム。


宝探しゲーム↓



ポニー乗馬は100円!だったはずw






敷地内でキャンプもできるのですが、オートではないのと、牧場臭が結構するのでちょっとハードルが高いですw


去年は清里丘の公園オートキャンプ場に泊まりました


帰りはいつものリエックス小海でさっぱりして帰りました。


今年もこのコースで帰ろうかなwww



アイス食べ放題!


2 件のコメント:

かーむら さんのコメント...

グリーンのトラクター、アメリカ製のジョンディアのトラクターじゃ〜ん!カッコいい〜!
って、ジョンディアの工具箱を調味料ボックスに使ってるんで反応しました(笑)

d-suke23 さんのコメント...

カームラさん
よくこの画像でわかりましたね!w
今年もこれに乗ってきますwww