ページ

2017-07-16

【ダルトンファクトリーサービス町田へ行ってきた】


こんばんは、d-suke23です。


以前から嫁様の希望であった、ダルトンのお店に行ってまいりました。


それではいってみましょう。



ウチからは少し距離がありますが、運転は好きなのでへっちゃらです。


しかし246がずっと渋滞でさすがにイライラしましたw





2時間かかって到着w




テンション上がる雑貨やグッズが所狭しと並べられています。




このアルミコンテナ、いつか買おうw


天板がテーブルにもなるし。


ステッカーも貼り放題w




他にもキャンプで使えそうなものがいっぱい。





夢のような場所ですねw








家のインテリにも欲しい。





せっかく町田まできたので、近くの座間コストコへ寄って帰ることに。


そこでスタンレーの水筒を買ってしまいました・・・w





長男が小学校へ持っていく水筒に。


単品では売ってなくて、2個セットw


これ、クソ暑い中持ち歩きましたが保冷力抜群でした。


それとダルトンでヒューナースドルフのフューエルタンクを持ち帰り。


手提げ袋が可愛いですね〜。





ダルトン、好みのものが多数で最高でした。


戸建の家に住んだらダルトンの小物に囲まれて生活したいな〜w



0 件のコメント: