ページ

2017-05-12

【ペグケース】3個目・・・


こんばんは、d-suke23です。


ペグケース、壊しました・・・。


ということで新しいペグケースを新調しましたw


それではいってみましょう。




カンパーニャのキャンプの片付けをしていたんです・・・。


そしたら車からケースが落ちてしまいました・・・。


アストロプロダクツのツールボックス、お気に入りだったのですが、留め具が壊れてしまいましたorz


新しいケースはカインズホームオリジナルのツールボックスにしました。


特に何も考えずにwww


値段も1,980円とリーズナブル。




サイズは若干小さくなったかな?w


いかにもスチール!な見た目が気に入ってw





多分中山トラスコのOEMなんじゃないかと思います。





メイドインジャパン。


早速ステッカーをペタペタw


早く持っていきたいですが次回キャンプの予定はありません・・・。





⬆︎こっちでも良かったかなw




0 件のコメント: