ページ

2017-03-30

【柏の葉T-SITE】


こんばんは、d-suke23です。


キャンプ界隈で今話題(?)の柏の葉T-SITEへ行ってきました。


それではいってみましょう。




柏の葉スマートシティに新しく誕生した文化拠点。


あのTSUTAYAが仕掛けてきた複合施設です。


その一角にA&Fとオガワのグランドロッジがあります。










A&Fは昭島の方が規模は大きかったです。


キャンパルジャパンのグランドロッジは初めて訪れたのですが、オガワ好きにはたまりませんね。


テントの品揃えが本当に豊富。


最近気になるツインピルツフォーツ/TCも置いてありました。




とりあえずステッカーだけお持ち帰りw


蔦屋書店の方ももちろん見てきました。









大人も子供も楽しめる仕掛けが沢山ありました。


本だけでなく、様々なお店とコラボ?していて、本屋の中にお店が入っている感じでどこまでが本屋でどこからが別のお店なのかよく分からないゆるい区分けがされいます。


キッズトイやカフェ、レストラン、インテリアショップ、ワークショップetc・・・


一日中遊べますねw


ただ出来たばかりということもあって、書店内は激混みだったので、もうちょっと落ち着いてからまた再訪したいと思います。


ウチからだと少し遠いですが・・・。


0 件のコメント: