ページ

2017-03-21

【さよならBIGHORN】


こんばんは、d-suke23です。


愛車のビッグホーンとお別れすることになりました。


それではいってみましょう。。。




今年のお正月に故障、修理費やその他のガタがきている部分のことを考えると維持していくのは難しいと判断。。。


1月の末には手放すことに。


エンジンはまだ絶好調だったのでかなり迷いはありましたが。。。


彼にはキャンプ始めるずっと前から乗っていて、9年乗りました。


雪道でもどこでも走れる走破性と、分厚い鉄板に覆われたボディとラダーフレーム構造は絶大な安心感がありました。


V6エンジンのパワーは長距離クルージングも疲れることはなくノーストレス。


中は同クラスの四駆よりも広く、積載性も◎。


燃費は・・・w


そして現在ではほとんど見かけなくなった希少性とルックスが最高に好きでした。


そしてキャンプにはもってこいの車でした。


もっと子供たちを色んな場所に連れて行って欲しかったな。



















今までありがとう!君のことは忘れません!


2 件のコメント:

オグやん さんのコメント...

こんにちは。
d-さんの家族の一員でしたよね。
思い出が、いっぱいに感動しました。
次の相棒にも、しっかり走ってもらいましょう。
早く納車して欲しいですね。

d-suke23 さんのコメント...

オグやんさん返信遅くなりました!

どこに行くのも一緒でどこにでもいける相棒でした!
次の車はいつ納車されるのやら・・・泣